古民家再生協会全国大会で多くの人預金ができました。改めて関係者の皆さんに関係者申し上げます。

今日は名刺の整理もひとまず終わり書類の山に悩殺されそう💦

桜の花が咲く頃幼い頃母の手作り弁当で家族です花見に行った思い出が懐かしい

誰よりも早く起きてせっせと料理する。巻き寿司 海苔巻きおにぎり

卵焼きなど

母のお弁当を作る背中を見ながら私はワクワク

チョとつまみ食いをして よく叱られていました。

手作りだからこそ思い出が重箱のように重なっていきます。

昼間は内職に精を出し よく白い割烹着を着ていた母の背中

幼少期は後ろからよく抱きついたものです。

今ある幸せに両親に手を合わせる日々であります。